소미교사이 이와테가와

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
오카야마현 오카야마시 키타구 타마치 1-9-20 map map 지도
전화 번호
05032016366
시간
[점심]11:00-14:30(주문 마감14:00)
[저녁]17:00-22:30(주문 마감22:00)
휴업일
일요일
신용카드
있음(VISA, MasterCard)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 魚介を食べるならここ。お勧めです。
    5.0 게시일 : 2023.03.01
    高島屋の裏に近い場所にあります。地理的詳しくないので場所はマップで調べていただければと思います。岡山でも老舗のお店が移転して新規にオープンしたとのこと。新しめの店内は明るく、入店すると目の前にカウンターとテーブル席、奥に座敷がある感じ。来店した時は平日なのに満席。21時以降は少し余裕がありました。事前に予約してコースを注文。前菜3種、刺身盛り、小鉢、焼き魚、煮魚、たたき、握り寿司、味...
  • 1人客にもおすすめ!お店の方の対応がうれしい
    5.0 게시일 : 2019.02.23
    割烹のジャンルに入りますが、気張らないお店だと思います。来店直前に1人でもいいですか?と電話したらカウンター真ん中に席を作ってくれていて、料理人さんとの会話も楽しめました。料理のボリュームが心配だったので接客の方に相談してみると、複数のメニューをアレンジして1人用にしてくれたりと親切にしていただきました。ビールに日本酒2合、お料理4品で約5000円。おすすめします!
  • 老舗の割烹
    4.0 게시일 : 2017.04.07
    岡山市では古くから知られた割烹です。出迎えの時点から丁寧な接客と笑顔で、心が和みます。出てくる料理はどれも手の込んだもの。瀬戸内の新鮮な魚介をふんだんにつかった煮物やお造りなど、どれをとってもおもてなしの心が伝わってきました。大事な人と行きたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.