스쿠네모치 혼포 사카네야

화과자

지점상세

거리 주소
시마네현 이즈모시 이마이치 map map 지도
전화 번호
0853240011
시간
8:30-18:00
휴업일
수요일
주차장
있음(9대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 老舗の出雲そば処
    3.0 게시일 : 2017.11.01
    献上蕎麦にもなっている出雲そばの老舗の名店である坂根屋です。お勧めは、出雲蕎麦の風味と味が堪能できる割子蕎麦です。
  • 献上そば‼
    3.0 게시일 : 2017.02.20
    35年ぶりにおじゃましました。若かった頃は、古いけど大切に磨かれているお店だなあ位にしかわからなかったけど、今回、古いものに新しく美しいお店作りをされていて、和モダンで素敵な空間で、ますます美味しいお蕎麦をいただけて感激でした。5年続く飲食店は5パーセントしかないとのこと、こんなに長く愛されるお店は、ぜひ、誇りを持ってずーっと頑張っていただきたいです。私も頑張ってまた、ごちそうになりに参ります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.