다니카와텐구도

기타 음식점

지점상세

거리 주소
톳토리현 토하쿠군 미사사쵸 미토쿠 998 map map 지도
전화 번호
0858432663
시간
9:00-17:00
휴업일
정기휴일 없음
주차장
있음(7대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 三佛寺に行かなくても行きたい山菜そば
    5.0 게시일 : 2019.11.16
    死ぬまでに行きたかった三佛寺投入堂。疲れ切った身体を引きずって飛び込んだお店。特に期待もせず入店しましたが、思い切り裏切られました!水煮した山菜が乗った蕎麦かと思っていましたが、色々な種類の生の山菜を天ぷらにしていました。名物の栃餅も天ぷらにされており、またこれが香りも、もちの伸び具合も素晴らしい。感動しました。コースもあるようだったので、投入堂目的でなくても再来したいお店です。三朝温泉で、こち...
  • 美味い
    5.0 게시일 : 2019.11.07
    味が良くて価格がリーズナブルでボリューム満点で満足出来るお店でした。スタッフの対応も良かったです。また行きたい
  • 山菜定食を食べました
    5.0 게시일 : 2019.09.10
    往復2時間以上の三佛寺投入堂の登拝を終えると、疲れてもいる空腹でもあるので、ちょうど下山口にあったこちらのお店に入り、おすすめされた山菜定食をいただきました。もちろん山菜料理とお豆腐で、その品数の多さ!また一品ずつ工夫された味付け!大満足の食事になりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.