미식 클럽 붓콘테이

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
톳토리현 사카이미나토시 타케노우치쵸 3659-5 map map 지도
전화 번호
0859210902
시간
[화요일-일요일]11:00-14:30/18:00-22:30

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 圧巻の海鮮丼
    4.0 게시일 : 2020.10.13
    水木しげるロードに行く途中に寄りました。通り沿いから見えるのですが少し入った所にありました。駐車場はいっぱいでしたが、ちょうど駐車場が1台空き入庫。土日は丼しかやっていないです。お目当の海鮮丼2,310円税込を注文。五分程で着丼。見た目に圧巻!てんこ盛りではみ出しているではないですか!これにぶっこん亭の醤油をかけ、どこから食べて良いのか悩みながら刺身を一切れ口に頬張り、うまい!突破口...
  • 境港市にある新鮮な魚
    4.0 게시일 : 2020.04.08
    境港市にある新鮮な魚介と海鮮料理のお店です。店内は空間も広く、ゆったりとしていました。魚も新鮮でめちゃめちゃ美味しかったです。ネギトロとイクラとウニの三色丼も美味しかったですし、その日のネタで内容は、お楽しみのぶっこん御膳3500円は、大量で驚きました。美味しかったです。
  • 凄いボリューム
    5.0 게시일 : 2020.04.01
    同僚からは、どのメニューもボリュームがあると聞いていましたが、おまかせの定食を頼みました。2枚の写真がひとり分です。一緒に行った同僚によるとカニがでたのは初めてだそうです。食べきれないものは持ち帰りができます。¥3600なのでかなりお得です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.