사와이 커피 팩토리점

기타 찻집

지점상세

거리 주소
톳토리현 사카이미나토시 타케노우치단치 278-6 map map 지도
시간
9:00-18:00
휴업일
1/1

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しいコーヒー
    5.0 게시일 : 2020.09.19
    ナビで設定していきましたが、なかなかわかりにくかったです。店内で喫茶を利用予定ですが、コロナの影響なのかもうやっていないそうですが試飲させてくれ、お菓子もつけてくれました。コーヒー買って帰りましたが、とても美味しかったです。
  • コーヒー
    4.0 게시일 : 2020.04.17
    友達と、ドライブの途中に立ち寄りました。店内は広くて清潔です。カフェラテをいただきました。器も可愛かったです。
  • 澤井コーヒーの本店なんですね。
    5.0 게시일 : 2018.11.11
    澤井コーヒーの本店なんですね。コーヒーの味は当然ですが、モーニングで、サンドイッチがついて、コーヒー二杯ついてのコストパフォーマンスが抜群です。お店で各種コーヒー豆、紅茶、お菓子、手作りケーキが買えます。幻のブルーマウンテンコーヒー豆も購入できます。ここでモーニングを食べてから、境港水産センターに出かけると、ちょうどいいかと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.