나야마고

기타 음식점

지점상세

거리 주소
시가현 히가시오미 시 고카쇼 카와나미쵸 620 map map 지도
전화 번호
0748482631
시간
[점심]11:00-15:00
[저녁]17:00-22:00
휴업일
비정기 휴무
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 真鴨鍋
    4.0 게시일 : 2019.02.02
    真鴨鍋を食べたくて滋賀県内の店を探し、すき焼き風の濃い味つけではないこちらに伺いました。バスツアーの食事でも使われるようで、駐車場には観光バスが停まっていて、案内された部屋の隣ではご主人がツアー客向けに色々と食事の説明をされており、それが聴こえてきました。話を聞けたので楽しめましたが、もし別の部屋があるなら、隣室の声が聞こえない方が良いかなと思いました。食事は鴨鍋コース。名物の蛸の煮物、鯉の洗...
  • 会席料理
    3.0 게시일 : 2015.05.02
    滋賀県名物の料理がたくさん出てきた。フナ寿司はくせがある。日本酒とあう。琵琶鱒は塩焼きで出てきた。身がしっかりしておいしい。近江牛ステーキ重はステーキが柔らかておいしい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.