우오지

정육/선어

지점상세

거리 주소
시가현 타카시마시 마키노쵸 카이즈 2304 map map 지도
전화 번호
0740281011
시간
9:00-18:00
휴업일
화요일, 첫째주/3수요일
주차장
있음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 勇気を奮って「鮒寿し」に挑戦しました。
    3.0 게시일 : 2019.11.09
    その臭いで有名な鮒ずしは一度も食べたことがないので、鮒寿しを購入して試食してみました。鮒寿しは二冬漬けて発酵させた本漬けです。ビワイチ途中で包丁のような道具を持ち合わせないので、鮒寿しを食べやすいようにカットしていただきました。食べてみるとちょっと酸味のある発酵食品と言ったところです。心配していた臭いのすごさは余りなく、意外に美味しいです。ワインなどでいただくのがよいかもしれません。
  • 鮒ずしで有名な
    5.0 게시일 : 2018.11.24
    マキノ町にある「魚治」に訪問しました。漫画のおいしんぼにも紹介された店です。京都にあるアンテナショップで鮒ずしのお茶漬けを食べてから、ファンになりました。鮒ずしは、少し値段は張りますが、お茶漬け等にすると美味しくいただけます。接客も、やさしい接客していただきました。
  • 恐らく、私にとっての人生では大げさではなくこれは「食べ物」ではありません
    1.0 게시일 : 2017.12.11
    ここは250年ほど前からの伝統を誇る老舗の「鮒ずし」。但し、おろし蕎麦とか中華なら目をつぶって何とか一気に飲み込んだら我慢の範囲内と云う食べ物ではありますが、この鮒ずしだけはダメ。これほど好き嫌いがはっきりと別れる食べ物も稀有。私は嫌いな方の一番端、最右翼。試食と云えども×、販売しているお店に近づくだけでも多分,戻してしまうでしょうね。1本で5000円以上するものもザラだが、50万円頂いても私はこ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.