야마가타시 야초원

식물원

지점상세

거리 주소
야마가타현 야마가타시 칸노 832-3 map map 지도
전화 번호
0236344120
시간
[입장접수]9:00-16:00
요금
[입장료]성인300엔, 고등학생 이하 무료
주차장
있음(200대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 入場料をとるほどの施設ではないです
    3.0 게시일 : 2020.04.19
    4月上旬に行きました。山形市中心部からは車で25分くらいですがバスでも行けるみたいでした。入場料は300円取られますが、駐車場は無料でしたが、肝心の公園内は野草なので特に色鮮やかな花もなく、地味な感じで桜もありませんでした。4月はオススメしないです。
  • 自然とのふれあい
    5.0 게시일 : 2019.09.14
    山形駅からバスで30分程。西蔵王にある市立の植物園です。園内は中央広場を中心に植物ゾーンが設定されていて四季折々の植物をゆっくり散策しながら楽しめます。12月から3月は冬季休園です。休日は家族連れが多く駐車場が満車になるので時間に余裕がある場合は平日が良いようです(月曜日休園日)紅葉シーズンが楽しみです。入園料大人300円高校生以下無料も嬉しいです。バスは1日3本しかないので利用時には注意です。
  • お山フェス
    4.0 게시일 : 2018.09.02
    12時過ぎに野草園に着きましたが、駐車場は満車でした。マルシェを開催していましたが、既に食べ物は売り切れてました。次は早目に行きたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.