교테이

기타 일식

지점상세

거리 주소
사이타마현 오사토군 요리이마치 요리이 547 map map 지도
전화 번호
0485810128
휴업일
화요일
주차장
있음(20대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
흡연
있음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 月刊太陽で紹介されてから二十数年後にようやく行くことが出来ました。
    5.0 게시일 : 2021.08.16
    コロナブックスの「小さくて贅沢な宿」という本が1997年に出版されたのですが、その本で見た料理旅館にはいくつも訪ねています。自宅から一番近い場所にありながら、思い立って電話しても予約できたことがありませんでした。今回自分の還暦という事もあり、妻が電話したところ「つい先ほど予約がキャンセルになって日にちと時間を合わせていただければ予約できます。」とのことで7月の平日に東上線に乗っていきました。より今...
  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 게시일 : 2019.04.23
    落ち着いた雰囲気の旅館でのお食事をしました。お食事のみの予約をして鮎料理をいただきました。とてもおいしかったです。
  • 念願の鮎づくし
    5.0 게시일 : 2018.09.04
    以前から行きたいと思っていた京亭、2018年6月に念願叶いました。電話で予約したのはかなり直前だったので、ランチは秋までほぼ満席、ただ、早い時間帯の夕食ならOKと言われ、早速予約して訪問しました。淀川河原を見下ろせる日本家屋は趣があって、案内された部屋は1階の、池波正太郎が愛したという部屋なのが嬉しかった。評判の鮎は、お刺身、塩焼き、風干し、甘露煮、〆の鮎ご飯まで、鮎の甘味や苦み滋味を存分に味わえ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.