수타 우동 나가키야

소바/우동

지점상세

거리 주소
사이타마현 코노스시 혼쵸 5-5-2 map map 지도
전화 번호
0485410371
시간
11:30-14:30/17:00-19:30
휴업일
목요일
주차장
있음(7대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鴻巣と言えば幅広うどん
    4.0 게시일 : 2020.03.01
    幅広うどんのお店は沢山ありますが、有名店なのでこちらは混んでいます。行かれるなら開店してすぐが良いかもしれません。(予約もできるようでした)テーブルと座敷が半々位です。幅広うどんを頂きましたが、おだしが美味しかった!
  • 3つの川幅うどん
    5.0 게시일 : 2019.11.07
    一方通行の細い道沿いのわかりにくい所にお店があります。創業120年以上の歴史のあるうどん屋さんです。鴻巣のうどん屋さんなので、もちろん川幅うどんがメニューにあります。長木屋の川幅うどんは3種類あります。荒川河川敷の季節の色をイメージした「川幅彩うどん」、鴻巣が誇る日本一の水管橋・お花畑・雛段ピラミッドを表現した「川幅御三家うどん」、日本テレビのズームインスーパーとコラボでこうのとりの巣を表現した...
  • 川幅うどんは旨い 騙されたと思って食べてみよう
    5.0 게시일 : 2018.08.04
    三連休を利用して長野北信地方にキャンプに来ていたが、昨夜は上越市いこいの森キャンプ場を初利用したが標高が低いキャンプ地故夜間の気温が下がらず睡眠不足のまま目覚めとなったが燕温泉 黄金の湯で朝風呂。最高に気持ちよかった。最後は、ひもかわうどんを食べようと検索したがちょっと間違えたようだ。ここは鴻巣市長木屋さん。 地図鴻巣でひもかわうどんは知らないぞ。でも店頭には、「こうのす川幅25...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.