도쿄 아이란도

안테나숍

지점상세

거리 주소
도쿄도 미나토구 카이간 1-12-2 다케시바 여객터미널 내 map map 지도
전화 번호
0354726559
휴업일
무휴
주차장
없음
흡연
분리된 흡연 공간
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • なかなか面白いです
    4.0 게시일 : 2019.09.16
    JR浜松町駅から歩いて20分弱、竹芝客船ターミナル内にある、カフェです。竹芝桟橋から出ている「ヴァンテアン」に乗った際、利用しました。カフェの横にお土産コーナーが併設されていて、八丈島などの名産品などが買えます。今回、あしたばと黒ごまのやみつきラスクというものを購入。ほんのり あしたばの青臭さと胡麻の香りがするペーストがラスクに塗られていて、面白いお味でした。
  • 三宅島に行く前に
    3.0 게시일 : 2019.02.12
    船出まで時間があったので立ち寄り。島とうがらしのチーズドックセット750円を注文。まだ早かったせいか他にお客様はなし。ジンジャエールは小瓶を開けてついでくれたので炭酸が効いている。肝心のチーズドックはソーセージが温かいところと冷たいところがあり微妙。。。ただ島とうがらしは結構な辛さがあり美味しい。若い男女のバイト?が結構くっちゃべっていて笑い声が大きなのが気になるけど俺以外いないからまぁ...
  • 島の雰囲気を味わえるレストランとショップ
    3.0 게시일 : 2018.11.19
    ムロアジや島魚のバーガーやカレーなどがあり、島の雰囲気が味わえます。明日葉茶やパッションフルーツジュースなど、他では味わえないメニューがありますが、メニューはやや少なく、島本場と比べるとやや劣る気はします。竹芝旅客ターミナルの中にあり、穴場だと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.