가이다야

장어

지점상세

거리 주소
코치현 난코쿠 시 하마카이다 1330-3 map map 지도
전화 번호
0888653740
휴업일
월요일, 화요일
주차장
있음(30대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • さくさくふわふわ
    5.0 게시일 : 2020.12.27
    口コミが素晴らしい高知のうなぎ屋に日曜の昼行列覚悟で出かけたが、幸いすぐに座れた。注文を受けてから焼くらしく20分待つと外はサクサクなかはフワフワジューシーのウナギが出てきた。Go to Travelクーポンを使ってお得に楽しめた。
  • お手頃で美味しい
    5.0 게시일 : 2020.06.14
    高知へ行ったらウナギを食べたいと思っていました。残念ながら県内産ではなく宮崎産のウナギでしたが、サクサクフワフワの焼き上がりでとても美味しく食べることが出来て満足です。関東に比べて値段も安く、近所に住んでいたらひと月に一度は通いたいです。
  • 美味しい
    5.0 게시일 : 2020.04.17
    南国市のかいだ屋さんに行きました。パリとしてるけど中はふわっとしててたれもさっぱりして美味しいです。また行きたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.