후샤노에키 쓰노초 후루사토 센터

직판장

지점상세

거리 주소
코치현 타카오카군 츠노쵸 나가노 553 map map 지도
전화 번호
0889552570
휴업일
연시
주차장
있음(15대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 風車の駅 ⇒ 巨大な風力発電の羽根が目印
    4.0 게시일 : 2019.08.21
    風車の駅(ふうしゃのえき)は、高知県高岡郡津野町永野(こうちけんたかおかぐんつのちょうながの)にある道の駅だ。道の駅の認可は受けていないようなので、風車の駅と名乗っている。津野町は、お茶の産地として知られる。風車の駅は直売所もあるので、こうした特産品が販売されている。この日は葉山の蔵に立ち寄った。その後、風車の駅にやってきた。風車というのは、風力発電設備のことだ。このすぐ上の風の...
  • ゆっくり食事もできます
    3.0 게시일 : 2018.09.23
    ゆっくり食事もできる休憩所です。オススメは地元で作られた様々なお茶で、その中でも和紅茶がいいと思いますよ。
  • 風車=風力発電です(オランダとかの風車小屋じゃないです)
    2.0 게시일 : 2017.09.11
    まぁ、風車は風車で間違っていませんがたんに、近くに風力発電があるよってだけの道の駅で魅力はなんにもないです地産品のショップはありますが「魅力の乏しいさ」は半端ないですねちょっとシビアな評価になります

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.