쇼쿠·쿠라이치

기타 일식

지점상세

거리 주소
코치현 코난시 아카오카쵸 744-1 map map 지도
전화 번호
0887545376
시간
점심11:30-14:00
공식 만찬18:00-23:00
휴업일
월요일, 토요일일요일공휴일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 田舎の居酒屋、人気の昼定食‼
    4.0 게시일 : 2020.11.23
    見学した絵金蔵の受付スタッフに紹介してもらいました。絵金蔵より徒歩数分です。二人は昼食のメニュのから揚げ定食とちりめん定食を注文。完食、満足。地元の人も次々来店し、人気店だと納得。
  • 食・蔵一(高知県香南市) ⇒ 居酒屋の日替わりランチが絶品
    5.0 게시일 : 2020.04.29
    食蔵一(しょくくらいち)は、高知県香南市赤岡町(こうちけんこうなんしあかおかちょう)にある居酒屋だ。この日は自宅を車で出発し、赤岡町にやってきた。 食蔵一には駐車場は無いので、近くの観光駐車場に車を停める。とても広いので、困ることはないだろう。赤煉瓦の建物の前を通り、食蔵一に向かう。細長い建物だ...
  • 飲み会で使用させていただきました
    5.0 게시일 : 2016.03.19
    飲み会で使用させていただきました。店内のお座敷に通されると、そこには懐かしのおもちゃがいっぱい。釣りのおもちゃとか、黒ひげ危機一発とか。名前は出てこないけど懐かしいものばかり。食事は魚介パーティーで、バイ貝のお通しに、刺身、素揚げのあんかけ、お酒と共に至福の時でした。常連さんからの差し入れでシイラのお寿司も頂いたり。シイラって新鮮なら、こんなに美味しいんだ〜と感激しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.