구로다야 니시IC점

소바/우동

지점상세

거리 주소
카가와현 타카마츠시 엔자쵸 1023-1 map map 지도
전화 번호
0878866814
휴업일
월요일(정기휴일 없음)
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 無難な味
    3.0 게시일 : 2023.01.23
    カレーうどんのハシゴ食べ比べで訪問。ここのカレーうどんは家庭のカレーぽい印象で玉ねぎ人参など野菜も多めに入ったルーがかけてありました。ほっとするような味です。
  • 出汁も麺も
    4.0 게시일 : 2018.06.26
    ぶっかけうどんと、きつねうどんをいただきました!麺も出汁も美味しくて満足!14時前でしたが、私達で麺が最後でした。ギリギリ間に合って良かった〜!
  • かけに無断で生姜を投入されます。
    3.0 게시일 : 2018.05.28
    かけうどんは唐辛子派と生姜派があるとは思います。でも、最初に生姜を入れられたら唐辛子派には困ります。このようなお店がたまにあるので要注意ですね。生姜抜きでって注文が必要です。(お客に自分で選択して入れさせて欲しいです) 価格は普通でしたが、12時に食べに行ったときにいなり寿司やおにぎり等が売り切れだったのは残念です。うどんだけでは直ぐにお腹が空いてくるので、1時くらいまでは切らさないで欲しいで...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.