유럽식 요리 Petit anon

기타 양식

지점상세

거리 주소
히로시마현 오노미치시 히가시츠치도쵸 4-22 map map 지도
전화 번호
0848241678
시간
10:00-14:30/17:30-21:30
휴업일
수요일
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 全席から絶景を堪能できます
    4.0 게시일 : 2021.05.04
    千光寺公園から千光寺に降りる下り口にあります。全席から尾道の街や瀬戸内海が見下ろせる景色を堪能できます。フレンチレストランですが、私はランチでカレーライスをオーダーしました。いろいろな香辛料が効いていて、程よい辛さで美味しいです。外で販売しているソフトクリームも美味しいです。
  • 絶景レストラン
    4.0 게시일 : 2020.10.05
    尾道市立公園すぐ側にあるレストランです。雑誌に見晴らしが良いということで寄りました。朝食を食べたばかりだったので、飲み物だけでも大丈夫ということでありがたいですね。自分の農園で作っているという梅とシソを使ったジュースにしました。暑い日で汗だくだったので染み渡りました。何よりもテーブルからの景色が良く、店内は誰もおらず独り占め状態でした。
  • 景観抜群で美味しい食事
    4.0 게시일 : 2019.04.10
    今日は尾道千光寺を中心とした寺社巡りを1日中参拝しましたが、予定したランチのお店が休業していたのでかなり遅い食事となりましたが、ロープウエイで千光寺公園に上がり展望台と千光寺の四差路にある店で食事しました。朝方1番で千光寺に行く時にソフトを買った店でした。私はチキンカツカレー、妻は有頭エビのパスタを注文し以外と言うと失礼だけど美味しく景観も良かったです。大体公園内にあるレストランであまり美味しい...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.