기타마에테이

기타 식품

지점상세

거리 주소
히로시마현 오노미치시 츠치도 2-8-13 키타마에 테이 map map 지도
전화 번호
0848225555
시간
10:00-18:00
휴업일
수요일
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 海岸通りのちりめん土産店
    4.0 게시일 : 2020.11.30
    海岸通りを東方向に市役所に向かって歩いていると海側にきれいなお店がありました。店の前にベンチがあります。店にはいるとちりめんのラップに包んだ小さなおにぎりをもらえました。色々な種類のちりめんが300円の小さなパックで売っていてます。帰りに二つばかり買って帰りました。
  • ちりめんを買いました
    4.0 게시일 : 2019.12.18
    海岸通りにあるきれいな店構えのお店です。ちりめんや佃煮が有名で、さほど広くない店内はお客様で一杯。お茶付きの小さなおにぎりを試食で配ってありましたが、人相が悪かったか買う気が全く見えなかったか、小生には回ってきませんでした(苦笑)。まあそれにはめげず、小さな袋に入ったちりめんを数種類買いました。
  • ここはカフェか!?
    4.0 게시일 : 2019.01.13
    お土産に、ちりめんがほしいねと立ち寄った「北前亭」さん。入ってびっくり!試食用に立派なセットが用意されます。ここはカフェか!?と思うほど。店舗の奥に席が用意され、お茶と共にゆっくり試食ができます。座席から外を見ると尾道水道の美しい海。これだけ丁寧な接客をされたら買うしかないですね。商売上手です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.