구카이

라멘

지점상세

거리 주소
히로시마현 오노미치시 츠치도 1-12-11 map map 지도
전화 번호
0848248133
시간
10:00-21:00(주문 마감20:30)
휴업일
수요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 初尾道ラーメン
    5.0 게시일 : 2021.08.06
    7月下旬の木曜日、夕方5時過ぎに利用しました。サラリーマン時代以来、25年振りくらいに尾道訪問。その時代には「尾道ラーメン」あったんですかね?とにかく、1泊2日の広島旅の〆は尾道ラーメンで決めてました。美味しゅうございました。メニュー写真よりもチャーシューが多かったような気がしましたが、気のせい?
  • 塩レモンラーメン美味
    4.0 게시일 : 2021.08.01
    尾道に来たからには名物の尾道ラーメンが食べたいけれど、特徴である背油が苦手。ネットのクチコミでこちらはわりとあっさりしているというのを読み、ここにしてみました。他の有名店は長蛇の列でしたが、ここはちょうどお昼時で私の前に1組のみ。限定の「瀬戸内塩レモンラーメン」にしてみましたが、これが凄く美味しい!比較的麺が細いところも良いです(太麺が好きでない)。背油はほとんどなく、レモンのさわやかな...
  • 朝10時オープンの駅近ラーメン
    3.0 게시일 : 2019.07.28
    尾道駅近くで朝10時からオープンしていて、朝から利用したい人に重宝。ラーメンのメニューがたくさんあり、塩ラーメンも限定数である。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.