식당 싯포

기타 찻집

지점상세

거리 주소
와카야마현 히가시무로군 타이지쵸 모리우라 733-26 map map 지도
전화 번호
0735594122
시간
11:00-21:00
휴업일
수요일
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ドルフィンリゾート隣
    4.0 게시일 : 2019.10.23
    ドルフィンリゾートに寄った帰りに伺いました。しっぽ定食 クジラの刺し身、竜田揚げ、さらしクジラ、クジラベーコン、マグロの刺し身、お味噌汁、ごはん、小鉢のひじき唐揚げ定食、エビフライ定食、単品でイルカポン酢をいただきました。くじらやイルカはクセがありますので、好みの分かれるところだと思います。くじらの町らしいものが食べられて、良かったです。
  • くじら料理
    4.0 게시일 : 2019.01.06
    太地と言えばくじら。自分はくじらを食べた記憶がなく、宿で教えてもらったこちらでいただきました。くじらとまぐろがセットになった定食で、量はあまり多くないのですが貴重なものなので味わって食べました。
  • くじら料理をいただきました
    4.0 게시일 : 2017.08.25
    事前に太地でくじら料理が食べれるところを調べて、評価と値段のバランスが良いこちらの店に立ち寄らせていただきました。いただいたのは、クジラ刺身定食2,000とくじら竜田揚げを単品で800.数十年ぶりにいただいたくじらの味は懐かしく、味わい深いものでしたが、今となっては何度も食べたいと思うものではありませんね。ただ、しっぽの刺身は初めて食べましたが臭みもなく馬刺しのような味わいで美味しかった...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.