이케스 갓포 미야비

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
후쿠이현 오바마시 오바마카토리 107 map map 지도
전화 번호
0770531678

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 正面玄関の立派な暖簾が迎えてくれましたよ!!
    5.0 게시일 : 2019.01.13
    正面玄関の立派な暖簾が迎えてくれましたよ。地元の方からお勧めで初訪問しましたが若狭フグはとても満足ができるものでしたね。甘みを感じられるてっさでしたね。
  • いけす
    5.0 게시일 : 2018.12.30
    小浜へ仕事でやってきました、店名どおり店内に大きな生簀がありました。小浜の新鮮な魚を中心に美味しくいただきました。
  • 個人的嗜好で魚介類は元々好みじゃないのだが・・・
    4.0 게시일 : 2017.06.02
    ここは顧客CSと店内の造作なんかが優れていたので〇4に。一人でも入り易い店構えで、店内もそこそこの奥行(幅)があるカウンター席が途中で大きくカーブしており、かなりの人数が座れる、一人で入っても座り易い。座敷もあることはあるが、私の様に一人旅の者にとっては例えご案内頂いても恐縮する、と云うか、身の置き所に苦労する。獲れたての新鮮な魚介と地産の野菜を配した海の幸定食は昼食としては値が張るが(と、云って...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.