칡과 고등어초밥 마루신

향토 요리

지점상세

거리 주소
후쿠이현 미카타카미나카군 와카사쵸 쿠마가와 39-11-1 map map 지도
전화 번호
0770620221
시간
10:00-16:00(주문 마감15:30)
휴업일
수요일, 임시 휴업 있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 葛ようかんが美味しい!
    5.0 게시일 : 2023.05.17
    熊川宿では代表的なお店です。定番の鯖寿司ご膳はもちろん美味しかったです!ただ印象に強く残ったのは、鯖寿司でも葛そばでもなく、デザートの葛ようかんでした。弾力がありながらもしっとりとした甘さが残る味で、とても美味しかったです。思わず、自分用のお土産として買ってしまいました(笑)食事処だけでなく、お土産屋さんとしても繁盛しています。熊川宿を訪れた際に是非、立ち寄って欲しい場所です。
  • 熊川宿のオアシス
    3.0 게시일 : 2019.03.31
    熊川葛を今でも使っているのかどうかはわかりませんが、葛まんじゅうと葛ぜんざいを選択、葛粉の香りはまずまず、小豆もさっぱりで悪くありません。周辺の店は半分くらい閉まっている感じですが、勘定をすましたころ、近隣の道の駅に観光バス5台が到着、大勢のアジア系観光客が、、、収容能力を超えていますが、大丈夫ですかね。
  • 葛餅と葛まんじゅうは一緒と思ってましたが……。
    4.0 게시일 : 2018.11.29
    三方五湖へ鰻を食べに行った帰りに、トリップアドバイザーを参考にして立ち寄りました。 メニューの写真もろくに見ず、私は葛餅パフェを、家内は葛ぜんざいをチョイスしました。運ばれてきた甘味を見て、2人共「へっ。」って感じ。「葛の中に餡が入ってないやん。」メニューをよく見ると、葛餅と葛まんじゅうが全く違う物に気付きました。 気を取り直してこの葛餅パフェを食べてみると美味しい事。温かい葛餅に、黒蜜...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.