중국요리 친만

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
후쿠시마현 코리야마시 에키마에 2-7-19 map map 지도
전화 번호
0249325111
시간
[주일]11:30-15:00(주문 마감14:30)/17:00-21:30(주문 마감)
[토요일일요일공휴일]11:30-21:30(주문 마감)
휴업일
화요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 店員さんがイケメンすぎる
    5.0 게시일 : 2020.11.11
    お昼のランチに中華が食べたいと思い、郡山アーケードの上部に看板が大々的に掲げられている、珍満行ってきました!入ってみると人気なのか満席状態。これは期待できるぞと待つこと約10分案内され、頼んだのは珍麻婆ホイ飯。高菜のチャーハンと山椒や唐辛子の本格的な中華の味付け。これは四川風なのだろうか、辛いものが苦手な方には少し辛すぎるかも。私にとっては心地よい味付けでした!郡山に来る人には是非一度は味わ...
  • 本格中華料理
    3.0 게시일 : 2020.03.15
    ずーッと以前にもお世話になった珍満です。郡山駅からは徒歩で4.5ふんのばしょにあります。アーケード内にあります。どれも本格的な味の中華料理だと思います。老舗の中華料理店ですね。
  • 見た目にで決めました
    4.0 게시일 : 2019.05.25
    商店街でランチの店をさがしていたのですが、混雑している中華料理店があったので決めました。珍麻婆ホイ飯を頼みました。チャーハンと麻婆豆腐が1皿にのったものでガッツリ系で食欲をそそります。味も脂っこすぎず美味しかったです。日替もいろいろあったのでよさそうだった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.