유모토역 앞 미유키노유

대중목욕탕

지점상세

거리 주소
후쿠시마현 이와키시 죠반유모토마치 텐노자키 1-8 map map 지도
전화 번호
0246431526
시간
10:00-22:00(최종 접수21:00)
휴업일
셋째주목요일(공휴일일 경우 다음날 휴무)
1/1-1/2
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 湯本駅前の温泉浴場
    4.0 게시일 : 2019.02.17
    250円で入浴できます。 浴槽は1種類ですが、温泉なので温まります。むかしながらの銭湯のような温泉浴場でした。
  • 銭湯より安い公衆浴場
    4.0 게시일 : 2017.12.28
    JR常磐線湯元駅の駅前ロータリーの足湯がある先に公衆浴場みゆきの湯があります。自販機で料金やアメニティを買うシステムで入れる銭湯のような公衆浴場ですが250円で入れます。
  • 柔らかな優しいお湯
    4.0 게시일 : 2017.09.21
    銭湯なのに250円とリーズナブル。浴槽も程よく広さがあり、ゆっくり出来ました。泉質も柔らかな穏やかなお湯で、さはこの湯と比較すると、こちらの方が長くゆっくりと入れるお湯でした。ただ、時間によってはお客さんが集中するので、その時は息苦しさを感じました。地元の人も通う、とても上品な感じのお風呂屋さんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.