린노지 절 다이고마도

사찰

지점상세

거리 주소
토치기현 닛코시 산나이 2300 map map 지도
전화 번호
0288540531
시간
[입장] 8:00-17:00 (최종 입장16:30)
※11월- 3월 8:00-16:00 (최종 입장15:30)
휴업일
무휴
요금
[배견료]무료
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 豪華な建物やスケールのでかい建物が多いこのエリアでは地味な雰囲気でした。
    3.0 게시일 : 2020.08.13
    輪王寺の三仏堂の後方にある朱色のお堂。大護摩堂の並びに建っていました。かつて毘沙門天、大黒天、弁財天の開運三天が祀られていたそうです。やや地味な雰囲気でしたが国重要文化財に指定されている凄い建物なんですね。
  • 輪王寺境内の簡素な御堂
    3.0 게시일 : 2018.10.28
    三仏堂裏手の大護摩堂の奥にあります。かつて奉られていた開運の三天である毘沙門天・大黒天・弁財天は、現在大護摩堂へ遷され、七福神となっています。出典によると、三天は日光信仰の男体山・女峰山・太郎山の三山と結び、この三神山のもとになる仏様が三仏堂の千手観音・阿弥陀如来・馬頭観音とされているのだそうです。護法天堂は内権現堂とも呼ばれ、日光山全体が仏と神が同一との信仰が混じり合っていた時代に存在した...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.