부헤이사쿠 단고 도치기에키마에점

화과자

지점상세

거리 주소
토치기현 토치기시 사카이쵸 1-22 map map 지도
전화 번호
0282247727
시간
9:30-18:00
휴업일
연시
주차장
있음(5대)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 何もない栃木駅での時間つぶしに
    3.0 게시일 : 2021.04.05
    間違えて1本(40分)早く着いてしまった。待ち合わせの友人が来るまでどこかで時間つぶしを・・・と思ったが栃木駅は本当に何もない。何もない中での唯一の商業施設がこちら。だんごか・・と思いつつ入ったら意外におせんべいが充実!スナックも見たことないのばかりでたくさん購入してしまった。みたらし団子好きの娘にはお団子を買ったのだが、こちらは残念ながら口にあわなかったようです。値段は手頃。
  • 美味しそうに見えたが、、、
    3.0 게시일 : 2019.12.29
    駅前にあるので最後のお土産を買うのに立ち寄りました。かぼちゃ饅頭や柚餅は美味しかったのですが、お団子は粉っぽく私の好みではありませんでした。想像していた味と違いました。がっかり!
  • あんみつは・・。
    3.0 게시일 : 2019.06.05
    栃木駅周辺には殆どなにもなく、こちらに。飛び抜けてここのものでなければと言うものもないし、どこかで食べたな感が。物足りない。あんみつはウ-ンです。地元の方には定番なのでしょうね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.