다이닝 주고야

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
토치기현 우츠노미야시 하나와다 1-1-20 토치기 현청 15F map map 지도
전화 번호
0286431058
시간
11:00-21:00
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ロマンチックな夜景をバックに栃木和牛懐石を楽しむ!!
    5.0 게시일 : 2018.11.02
    彼女との宇都宮1泊旅行、夕食に利用しました。予約していったのですが、角の窓際、JR宇都宮駅、東武宇都宮駅の両方を挑める、ベストの席を用意していただきました。このレストランは栃木県庁の15階にあって、本町の交差点から県庁への道すがら、街路樹がとてもいい雰囲気なんです。宇都宮は落ち着いたいい街ですね。このお店の特筆すべきは、やっはリ夜景です。15階という高層ビルとは言えない高さですが、そ...
  • リーズナブル
    4.0 게시일 : 2018.02.04
    ランチに行った県庁15階のレストラン。地産のお料理が結構手頃に食べられて、宇都宮市内を一望できる。そんなとこなのに、なかなか美味しかった。これで、1000円…リーズナブルだった。
  • 大人な雰囲気
    4.0 게시일 : 2017.05.04
    昨年末に続き2度目のディナーで利用させていただきました。連休の谷間のせいか、予約無しでも余裕で入れました。前回同様「かわせみ」をいただきました。内容は毎月変わるそうですが、目、舌共に満足できました。和風なパーテーション、静かな雰囲気、派手すぎない夜景で、ゆったりした食事ができました。穴場的スポットだと思います。2000円以下で、宇都宮の夜景、大人な時間を過ごしたい方には、お勧めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.