고토키

중화요리/얌차
나가사키시 만자이초에 위치한 중식당으로 운젠 돼지고기, 나가사키 와규, 제철 해산물 등 나가사키산 식재료를 사용한 중화요리를 선보이며, 광둥식 수제 돼지고기와 파를 채 썬 '네기소바'는 창업 이래 시그니처 메뉴로 자리 잡았습니다.

지점상세

거리 주소
나가사키현 나가사키시 만자이마치 3-2 map map 지도
전화 번호
0958263004
시간
11:30-13:30(주문 마감)/17:30-20:00(주문 마감)
휴업일
일요일, 공휴일정기휴일 없음
흡연
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 期待以上のコースディナーでした
    5.0 게시일 : 2020.12.04
    夫婦二人で長崎訪問のおり、地元にいる同僚が招待してくれたこじんまりした中華料理店。前菜・点心・海鮮料理、お魚料理、長崎和牛など全8品はどれも丁寧でかなり上品味で大満足でした。この時期、コロナ対策も万全でした。2時間以上かけてゆったりと過ごしましたが、テイクアウトで来店される方が引きも切らず人気の程がうかがわれました。再訪したい店です。
  • 上品な味の海鮮ちゃんぽん
    4.0 게시일 : 2020.10.27
    ローカルの知人に勧められて訪れました。海鮮がたっぷりの海鮮ちゃんぽんは野菜もシャキシャキで余計な甘味が出ておらず上品な味、日によって中身が変わるという春巻きはその日は冬瓜でしたが熱々でトロトロ、お店の実力が感じられる味でした。また焼売は下味が絶妙で調味料無しで美味しくいただけました。
  • 街の人に愛されてる
    5.0 게시일 : 2020.02.11
    街の人に愛されてるお店です。出張で来て、ちゃんぽん食べようと入店。一階はいっぱいでちょうど空いた席に相席させてもらいました。二階もあるようです。店の中は甘酢のいい匂い。みなさんが食べている日替わりランチの匂いでした。でもやっぱりちゃんぽん食べました。具沢山で美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.