이케가미 이케다야

기념품

지점상세

거리 주소
Tokyo Ota-ku Ikegami 4-24-1 map map 지도
전화 번호
0337510154
휴업일
무휴

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 池上本門寺の参拝がてら
    4.0 게시일 : 2019.05.12
    池上本門寺に向けて駅から歩いていると、素通りできずに入ってしまうお店です。葛餅を食べるべきお店と思います。
  • くずもちの名店
    3.0 게시일 : 2019.04.27
    池上本門寺入口の目の前。くずもちの老舗です。喫茶はなかなかの人気で順番待ちでした。意外に奥行きが広く、10組は座れるスペースがあります。ミニくずもちセットを注文。くずもちに、クリームあんみつ、ところてん、コーヒーがついて、値段もお手頃、CP良好です。
  • 1人でも急須
    4.0 게시일 : 2019.04.06
    4月の第1土日開催の本門寺五重の塔祭りの帰りに寄りました。1人でも大きい急須にたっぷりの緑茶が、疲れた体に染みました。久寿餅は、きなこかけと黒ごまきなこかけがあり、黒ごまきなこにしてみました。他のお店と食べ比べてみたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.