1 로쿠 다실

카페

지점상세

거리 주소
Ehime Matsuyama-shi Dogoyunomachi 20-17 map map 지도
전화 번호
0899212116
시간
11:00-19:00(주문 마감18:30)
휴업일
목요일
주차장
없음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • タルトもおいしいが、フォトジェニックなソフトクリームも美味
    5.0 게시일 : 2023.05.02
    愛媛県の定番土産として、有名なタルト。スポンジロールケーキに餡子が入っているアレだが、一六本舗は昔からよくいただいて食べており、1番認知度が高いのではないだろうか。そんな一六本舗、道後温泉本館近くにも店舗あり、へ立ち寄ってみた。道後温泉の雰囲気に合う、しっとりと落ち着いたエクステリアととインテリア。結構店内も広い。お店は結構朝早くから営業しており、タルトの他にもたくさんの種類のお...
  • 一六タルトと坊ちゃん団子
    5.0 게시일 : 2022.07.19
    松山在住の友達と、ここの2階でお茶しました。密でない所をお願いと頼んであったのでぴったりでした。一六タルトと坊ちゃん団子、飲み物は抹茶を選びオーダー。520円。安く、松山名物を2つも、美味しく頂きました。
  • 一六タルト
    4.0 게시일 : 2021.12.14
    道後温泉本館のすぐそばです。2階の喫茶は定休日で残念でした。(木曜日)友達へのお土産に一六タルトを大量購入しました。バラ売りもしているので、自宅用にも便利です。一六タルトの天ぷらも売っていればいいんですがね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.