다이코쿠 유

대중목욕탕

지점상세

거리 주소
Tokyo Sumida-ku Yokokawa 3-12-14 map map 지도
전화 번호
0336226698
휴업일
화요일(공휴일일 경우 다음날 휴무)
주차장
있음(3대)
신용카드
없음
흡연
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お風呂に誠実な銭湯
    5.0 게시일 : 2023.05.05
    今流行りのサウナがメインの銭湯ではなく、古き良き銭湯におまけでサウナもあるような感じ。炭酸泉や外気浴スペースなどもあり、古くて不便な銭湯というわけでもなく、ちょうどよくトレンドも取り入れています。また撮影でよく使われているのか、芸能人の方のサインもたくさんありました。ご近所の方もたくさんいらしていて活気があり、とても素敵な銭湯だと思いました。ずっと続いていて欲しいです。また是非伺いたいと思...
  • 行かない方がマシ
    2.0 게시일 : 2021.04.06
    平日、15時の開店に合わせて並んだ。地元の方々が既に列をなしている。外観…張り紙多し。この時点でマナーを察しておけば良かった。若者があまりいない時間帯でも、お喋りがうるさくカランは陣取りされています。また浴槽その他、清潔感に欠けています。サウナー向けに業務用氷のサービスがありましたが、不潔かと。
  • 良い銭湯ではない。
    1.0 게시일 : 2020.11.06
    営業時間が長く、客の出入りもかなりある(客層もあまりよくない)せいか、風呂は汚く、湯船も狭いため、湯船にゆっくり浸かることすらできなかった。受付の方が銭湯組合の公式アプリについて不案内だったため、社長に対応していただいたが、高圧的な態度で残念だった。商売上手だが、いい銭湯ではない。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.