도리메이진 우마야노스이

창작 요리

지점상세

거리 주소
Oita Oita-shi Kanamemachi 1-14 Amu Plaza Oita 4F map map 지도
전화 번호
0975745405

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Japanese restaurant that uses a lot of Oitas chicken
    4.0 게시일 : 2020.10.21
    出入り口、内装共に典型的なショッピングモール内のレストランですが、提供される食事は、盛り付けの見た目から味付けに至るまで丁寧に拵えられており、最後まで美味しく食事を楽しめるレストランです。それだけに休日の昼食の時間帯は非常に混雑する筆頭のレストランだと思います。一方で14:00以降であれば混雑も緩和され、スムーズに入店・注文することが出来ました。ボリュームもあり成人男性でも満腹感を味わえると思いま...
  • 豊後鶏を使ったお料理。
    5.0 게시일 : 2020.02.02
    定食メニューも多くで気軽に利用できるお店です。豊後鶏を使ったお料理もあって、出張者にとっては大分に来たことを実感できるお店の一つです。
  • 豊後の鶏尽くし
    4.0 게시일 : 2019.05.12
    JR九州がやっている和食のうまやのなかでも、卵や鶏肉にこだわった店でした。大分名物の鶏天と、鶏の炊き込みご飯のセットにしましたが、鶏肉がジューシーで大変美味しかったです。ご飯はとろろと食べましたがお腹一杯になりました。鶏のスープも味がよかったです

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.