시카노후네 사에즈리 Saezuri

카페

지점상세

거리 주소
Nara Nara-shi Inouecho 11 map map 지도
전화 번호
0742949700
시간
12:00-17:00(주문 마감16:30)
휴업일
수요일
흡연
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 4.0 게시일 : 2020.01.20
    ならまちにある素敵なカフェに行ってきました。複合施設の中の一番奥のお店です 森の中を進んでいくような雰囲気です。店内はジャムやお紅茶などの物販コーナーとカフェコーナーがあります。お食事はトーストやサンドイッチなどの軽食メニューのみですが素材を生かした美味しいトースト類です。店の外観に素敵なお花が飾られてきて素敵でした。
  • カフェタイムが満喫できる、オシャレ空間。
    5.0 게시일 : 2020.01.15
    カフェラテとチーズケーキを頂きました。セット価格はなかったので、お安くはないけれど、おしゃれな空間で友だちとゆっくりお話しするにはぴったりの場所でした。注文したケーキ以外にも、おいしそう&ボリューム満点のスイーツがありました。待ち時間にも楽しめる器などの物販がありました。
  • サエズリ
    4.0 게시일 : 2019.10.09
    奈良にはたくさんステキなカフェがあるけど、その中でも有名なのが『くるみの木』 です。そのくるみ木がプロデュースした 『鹿の舟 サエズリ』森の中の様な小径を進むと ウッディーな建物が見えて来ます。6種類のフレーバーティーがあり 美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.