칸바 도

화과자

지점상세

거리 주소
Kyoto Kyoto-shi Kita-ku Kamigamomisonoguchicho 4 map map 지도
전화 번호
0757811377
휴업일
수요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 昔ながら
    5.0 게시일 : 2023.02.26
    昔からファンで近くに行く際にはよく買って食べていましたが、最近はよく行列になっています。昔ながらの変わらない味が評価をされて簡単に買えなくなり、嬉しく悲しいですね。
  • やっぱり!神馬堂はうまい!!
    5.0 게시일 : 2019.09.28
    カムがも神社の近くには、名物のヤキモチを売っているお店が何件かありますが、やっぱり神馬堂のヤキモチが一番うまい!店先で焼いているのが見えて、とっても美味しそうです。
  • やっぱり美味しい
    4.0 게시일 : 2019.01.24
    上賀茂神社に行った帰り、お店を覗いたらやっていてやきもちもまだ残っていたので購入しました。焼きたてではなくちょっと冷たかったですが、十分美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.