짬뽕테이 소혼케 히코네 에키마에 본점

소바/우동

지점상세

거리 주소
Shiga Hikone-shi Asahimachi 9-6 map map 지도
전화 번호
0749231616

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Normal ramen
    5.0 게시일 : 2018.04.10
    Nice simple ramen for the stomach. Pretty decent ramen for the price. Lots of veg and meat! If you are looking for a simple meal, here it is!
  • 自分の好みに味変 海鮮ちゃんぽん
    3.0 게시일 : 2022.10.09
    近くに宿泊したので、夕食に利用しました。職場の上司から近江ちゃんぽん食べた方がいいよとお勧めされたのがロードサイドの店。駅前に同じお店があってラッキーと思ったら、もともとここに、彦根ちゃんぽんの発祥のお店があったという伝統の場所。あっさりしたスープで、長崎ちゃんぽんとは似てないですが、途中で胡椒を入れたり、お酢を入れたり、味変させて楽しめます。最近のラーメンは、知らずに入店すると、こってり...
  • 夕方には空いていました
    3.0 게시일 : 2022.04.12
    彦根駅前にあります。近江ちゃんぽんの駅前本店とのことです。日曜日の14時前は店の外までならんでいましたが、夕方には空いていました。生ビールと一緒にいただきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.