기보리

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
Shizuoka Hamamatsu-shi Chuo-ku Zouracho 563-3 map map 지도
전화 번호
0534475737

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 本日は、喜慕里さんに
    4.0 게시일 : 2020.05.31
    本日は、喜慕里さんにお邪魔しております!今回は、餃子の中15コと醤油ラーメンを頂きました。餃子は甘めの餡で肉汁が美味しいです。ラーメンは甘めのスープで麺は細麺の縮れでサッパリ頂けました!また、利用したいと思います!
  • 醤油ラーメンが美味しかった
    4.0 게시일 : 2020.03.24
    夕食で伺いました。ホルモン定食ライス大盛り890円と醤油ラーメン540円と餃子10個小520円をいただきました。一番気に入ったのは醤油ラーメンでした。スープが香ばしくてチャーシューも美味しかったですし麺もシャキシャキしていて良かったです。餃子は普通に美味しかったです。タレも甘すぎなくて良かったです。ホルモンも普通に美味しかったです。
  • 念願
    4.0 게시일 : 2020.01.04
    はじめて行きました。ラーメンも値段は手頃です。餃子は普通のしか食べてないが、エビが美味しいらしいですね。調べてから行くべきでしたまた行きたいです

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.