키토키토 식당

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Toyama Imizu-shi Hachimanmachi 1-1100 map map 지도
전화 번호
0766540310
시간
5:30-14:30(주문 마감14:00)
휴업일
수요일
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 朝から美味しい
    5.0 게시일 : 2023.03.03
    新湊にある食堂で、朝早くから営業してます。ブリ丼をいただきました。ホテルの朝食代よりは安いし、新鮮な魚をいただけるのでお得感があります。観光客はあまりいないようでした。
  • 安いわけではないけど
    3.0 게시일 : 2021.10.25
    海鮮丼1300円、刺身定食1200円ですから、お値段的には安いわけではないです。味はまぁまぁ普通です。人気店のようですが、わざわざ目指してくるほどでもないかな、と思います。万葉電車「東新湊」駅から徒歩5分です。
  • 漁師さんのまかない食堂
    5.0 게시일 : 2020.03.05
    新湊漁港内にある海鮮中心の食堂。早朝から14:30まで営業していて、水曜日のみ定休日、漁師さんの達が仕事上がりに利用する食堂のようです。さすが漁港内と言うこともあり、港で獲れたであろう新鮮な魚介類を安く食べることができます。メニューが結構豊富で、刺身や漬け丼、海鮮丼などの他にも、新湊名物のかけ中など麺類も置いてあり、迷ってしまいました。結局漬け丼を頂きましたが、具がたっぷりでリーズナブル、最高でし...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.