후카가와주쿠 본점

기타 일식

지점상세

거리 주소
Tokyo Koto-ku Miyoshi 1-6-7 map map 지도
전화 번호
0336427878

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 深川飯
    3.0 게시일 : 2020.05.03
    富岡八幡宮にある「深川宿」へ訪問しました。深川めしを提供されているお店です。アサリのぶっかけと炊き込みの2種類のミニ丼の両方を楽しめる辰巳好みがあります。2,000円程の値段で食べ比べができますので、ちょうどいいのではないでしょうか?
  • 富岡八幡宮のお参りと深川めし
    4.0 게시일 : 2020.02.29
    富岡八幡宮の境内にある深川めしの名店だそう。アサリのぶっかけと炊き込みの2種類のミニ丼の両方を楽しめる辰巳好み(2150円)を頼んでみた。料理が来る前に佃煮などをつまみながら待つ時間もよい。味はザ深川めし。うまかったです。但し観光地料金ですね。囲炉裏があり、雰囲気はあります。
  • 深川めし
    3.0 게시일 : 2020.01.18
    近所に、めちゃくちゃ行列のできる深川めしのお店があったのですがとても入れそうになかったので空いていたこちらへ。店内はとても雰囲気があり、いい感じです。しかし値段の高さにびっくり。名物の深川めし1890円、これは観光地価格。美味しいけど、コスパ悪いなという印象です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.