스미다 에도 기리코관

일용품 잡화점

지점상세

거리 주소
Tokyo Sumida-ku Taihei 2-10-9 map map 지도
전화 번호
0336234148
시간
10:00-17:00
휴업일
일요일, 월요일, 공휴일, 연말연시
주차장
없음
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • 通りがかりに
    3.0 게시일 : 2019.08.21
    近くのラーメン屋さんに行く途中で見かけました。外からも少しみることができます。店内はかなり狭いです。
  • 予想以上に狭かった-
    3.0 게시일 : 2019.05.17
    錦糸町に用事あり、行ってみました。大通りに面しているお店は想像していたよりこじんまりしてゆっくり見ることができません。気軽に買えるお値段ではなく早々に退出しました。工房など見学できるのかと思っていましたが全くの小売店で気まずかったです。
  • 次回は江戸切子体験を
    3.0 게시일 : 2019.03.18
    江戸切子のはめ込まれた、ドアを押して店内へ。店内には、何とも美しい江戸切子がズラリ。市松、亀甲、七宝、剣矢来などなど、伝統的な文様はもちろん、スカイツリーをイメージした、モダンな文様のグラスも並ぶ。切子というと、かなり高価なイメージだが、ここには案外手頃な商品も。日常の食卓に江戸切子があったら、心も豊かになりそうだ。併設された工房では、江戸切子体験も可能。次回は予約をして、江戸切子を体...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.