군마 현립 칸논야마 패밀리 파크

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Gunma Takasaki-shi Teraomachi 1064-30 map map 지도
전화 번호
0273288389

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 噴水で水遊び
    4.0 게시일 : 2019.07.20
    長いローラー滑り台が子供たちに大人気。汗をかいた後は噴水を浴びてビッショリになりながら大はしゃぎ。暑い日は着替えを持って出かけましょう。
  • 子供に大人気
    4.0 게시일 : 2019.02.09
    平日に行きましたが保育園の園外活動で子供たちがたくさん遊んでいました。広-い芝生の広場を思いっきり走り回る姿を見ているだけで、パワーを貰い若返った気分になりました。
  • 広くて子供の遊具も貸し出しも有りバーベキューコンロも有ります。
    5.0 게시일 : 2018.09.13
    桜の季節や秋の紅葉時期は良いですね。散歩コースも有り広い芝生で遊ぶのも良いですよ!予約すればバーベキューも出来ますが炭や食材は持ち込みで片づけは必須です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.