우츠노미야 교자 전문점 고쿠

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
Tochigi Utsunomiya-shi Baba Dori 4-2-4 Hinoya Building 1F map map 지도
전화 번호
0286003575
시간
[월요일-목요일]11:30-19:30
[토요일일요일공휴일]11:00-20:30
휴업일
금요일
주차장
없음
신용카드
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 名ばかりの老舗より美味い
    4.0 게시일 : 2022.03.31
    宇都宮を代表する餃子店みんみん、正嗣のすぐ近くにある。みんみん、正嗣は、行列がいっぱい出来ているが、こっちはない。しかし、この店の大きめの餃子を食べたら美味かった。噛むと、旨味のある肉汁が出て来る。宇都宮の餃子の老舗は、有名でも平凡な味の所が幾つかある。それらなら、ここの方が魅力がある。
  • 甘く美味しいですが、普通です
    3.0 게시일 : 2021.09.12
    甘さ確りで美味しいのですが、既製品の味な気がしてなりません。焼かれているところもみましたが冷凍品が焼かれているのにはびっくり、がっかりですね。冷凍焼くので皮に十分な水分が行き届かずカチカチ。皮が厚いのも手伝い重いですね。シソ入りもシソというよりは人口的なエキスの匂いたっぷりです。冷凍が進化した中で、スーパーで買う冷凍の方が美味しいかもしれません。30分並んだのですが残念でした。
  • うつのみやぎょうざ
    4.0 게시일 : 2019.10.29
    肉餃子5、野菜餃子6、紫蘇餃子6、ジャンボ餃子4の餃子ざんまい焼きセット1560円食べ切れるかなぁ?と見た瞬間思ったが頑張美味しく頂きましたって完食。昔食べた味と店が違うのか普通の餃のしっかり肉汁版だたまだまか。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.