가사마 야키모노 산책길

거리

지점상세

거리 주소
Ibaraki Kasama-shi Kasama Hoka map map 지도
전화 번호
0296771101

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Yes, but what is traditional Kasama yaki?
    3.0 게시일 : 2023.06.25
    A pleasant enough experience but left me with the question what exactly is Kasama yaki?Unlike its rival Mashiko, a few Km down the track, Kasama exhibits few examples of being a homogeneous...
  • 歩くのはちょっと疲れる
    4.0 게시일 : 2019.07.19
    共販センターに車を置いて歩きましたが、思ったより距離があって疲れました。車でも周れますが、いちいち駐車するのも面倒なので、自転車で周るのが便利だなと思いました。お店によって作風が全然違うので、楽しかったです。気に入ったお茶碗があったので買いました。割れても悲しくないお値段だったのも良かったです。でも割らないように大切に使います。
  • 三つの通り
    3.0 게시일 : 2017.12.06
    やきもの通り、陶の小径、ギャラリーロードの3つの通りを総称して「笠間やきもの散歩道」というそうです。時間がなかったのでギャラリーロードを車で通っただけですが、約2キロあり、ギャラリーやレストランは点在していて歩くのは大変だと思いました。目当ての窯元やギャラリーがないとどこに入ったら良いか難しいです。レンタサイクルもあるようですが、次回は時間に余裕をもって1日かけてゆっくり見て回ろうと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.