미야마 영국 정원

정원

지점상세

거리 주소
Okayama Pref. Tamanoshi Tai 2-4470 Roadside Station Inside Miyama Park map map 지도
전화 번호
0863212860
시간
[3월-11월]9:00-16:30
[12월-2월]9:00-15:30
요금
[입장료] [중학생 이상] 200엔 [초등학생/65세 이상] 100엔
주차장
있음(800대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 高校生のイベント会場
    4.0 게시일 : 2020.03.16
    たまたま行った日が、高校生のイベントをしている日だったのでいつも以上にいろいろとデコられていてかわいらしかったです。
  • まだ造成途中かな?
    2.0 게시일 : 2019.09.13
    宇野港から岡山市中心部に向かって走っている途中に、道の駅があったので、立ち寄ってみました。道の駅みやま公園は、とても広いみやま公園の一角にありました。そのみやま公園にあったのが、こちらの深山イギリス庭園です。イギリス庭園としては、まだまだ整備途中という感じの庭園でした。
  • みやま公園内のイギリス庭園
    4.0 게시일 : 2019.08.16
    宇野港から岡山市へ向かう国道30号線を走っていて立ち寄ったのが、道の駅みやま公園でした。道の駅を見ていると、このみやま公園はとても広い公園で、イギリス庭園もあることがわかりました。 100円だったと思いますが、入場料がかかのます。庭園自体の規模はそんなには大きくありませんが、イギリス人庭園技師が基本設計をしたという本格的なイギリス式の庭園でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.