오카야마 시티 뮤지엄

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Okayama Pref. Okayamashi Kita-ku Ekimotomachi 15-1 map map 지도
전화 번호
0868983000
요금
[일반] 310엔
[고등학생]210엔
중학생 이하무료
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 戦国時代の資料が展示されていました
    4.0 게시일 : 2022.09.30
    JR岡山駅とはデッキで繋がっているビル内に有ります。戦国時代にこの地を支配した宇喜多直家・秀家の資料も展示されています。
  • 岡山駅から2Fペデストリアン直通
    3.0 게시일 : 2020.02.07
    岡山駅の2Fコンコースからそのままペデストリアンデッキを歩いて直通のビルの中にありました。下のフロアはNHKがはいっていました。有料の漫画などの展示もみたのですが、一番印象に残ったのは無料で見学可能だった岡山空襲の展示でした。
  • 駅に近接
    4.0 게시일 : 2020.01.30
    駅ビルのような感じです。岡山コンベンションで会議をしていて、ちょっと時間があったので寄ってみました。このような地方をきちんと宣伝していくこと、大切ですね。すっきり広くてよいスペースでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.