도로 휴게소 기노카와 만요노사토

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Wakayama Pref. Itogunkatsuragichou Kubo 487-2 map map 지도
전화 번호
0736220055
휴업일
12/31-1/3
주차장
있음 (대형차15대/보통차95대)
신용카드
없음
흡연
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 柿の葉寿司
    3.0 게시일 : 2023.04.10
    小ぢんまりとした道の駅で、農産物直売所のほかレストランもありました。塩で締めたサバを酢飯と一緒に柿の葉で包んだ「柿の葉寿司」が名物です。紀ノ川に面しており、緑地やサイクリングロードが整備されているので、のんびりとした風景でした。
  • 往路も復路もここで「トイレ休憩」でした、ただ、そのためだけの場所でした。
    2.0 게시일 : 2023.03.08
    悪いけど・・・全くわたし的には論外の施設です。但し、これでも色々と買物する人がいるので一概には言えませんが・・・。農家のお爺さんの私には何の魅力もなければ、何のほしい物も無い施設でした。単なるトイレ休憩の場所と云うだけで・・・。今回は催行した旅行社が素人みたいなものなので、高野山への行も帰りもここで休憩すると云う「暴挙」に及んだので、つまらない×2倍で・・・何とも表現の仕様が無いようなつまらなさで...
  • 散歩道としての利用
    3.0 게시일 : 2021.11.05
    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・国道24号沿いにある道の駅で、平凡なごく普通の道の駅と感じました。花壇と散歩道が整備されており、土手からの紀の川の景色はきれいです。店舗の営業時間は午後6:00までのようです。この場所について強いて特徴を上げるとすれば、弁当コーナーに柿の葉寿司がおいてあったことと、ドリンクの自販機に自動音声で「毎度おおきに」と話しかけられたことですね。なぜ万葉...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.