도쿠야마즈시

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Shiga Pref. Nagahamashi Yogochoukawanami 1408 map map 지도
전화 번호
0749864045
시간
[점심]12:00-14:30
[저녁]18:00-21:00
[전화 접수시간]10:00-11:30/15:00-17:00
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(5대)
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 熊鍋が美味。お風呂は、、、
    3.0 게시일 : 2022.05.07
    滋賀のこんな場所に有名なお店があると知り訪問。熊鍋は絶妙なダシのスープで美味。オーベルジュタイプなので、宿としては期待はしていなかったのですが、小学校の頃の合宿のような感じ。お風呂は小さい桶のお風呂という感じです。(温泉ではありません)場所的にも不便なので、1度行ったら十分かな、という感じです。
  • ミシュランの意味を考えさせられる
    5.0 게시일 : 2021.05.05
    そもそもタイヤメーカーのミシュランがグルメ本を作ったのはなぜか。 ミシュランの三ツ星はわざわざそこに行くための レストランが存在している ということなのですが この店はそれに値するでしょう。 三ツ星になるためには 個性が重要だと思いますが、 おかみさんの個性も含めてこの店にはそれがあります。
  • 素晴らし発酵の美学。鮒ずしとワインのマリアージュ。
    5.0 게시일 : 2021.03.22
    かなり以前にこちらの鮒ずしをいただいたことがあり、それ以来縁あっての訪問。大将の人柄、お子さんたちの人柄、そして発酵のお料理、全てが完璧で楽しい会となりました。なるほど、皆が通い詰めるのが納得です。ただし発酵物が苦手な方には厳しいお店だと思います。鮓、ですからね。鮨じゃないですからね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.