후지노테라 쇼호지 절

사찰

지점상세

거리 주소
Shiga Pref. Gamougunhinochou Kaigake 2145 map map 지도
전화 번호
0748526577
주차장
있음(50대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 見事な藤棚
    5.0 게시일 : 2022.09.18
    鎌掛の藤寺と言われる正法寺では、樹齢300年の藤がとても有名です。藤棚から、1メートル程藤の花が下がっており、奥行きが80メートルの藤棚は見事でした。ずっと続く藤のトンネルは圧巻でした。ここまでの藤を見たことがなかったので感動で、来た甲斐がありました。
  • 藤棚で有名な寺院です
    4.0 게시일 : 2017.05.10
    樹齢300年超の「後光藤」がそれぞれ1m以上もあるような枝に紫紺の見事な花を咲かせています。例年はGWからが見頃ですが、今年は近年の異常気象でようやくGW明けから本格的に咲き誇りました。藤そのものは綺麗で立派だったが多くの観光客にとっては「藤だけ」って感じのお寺でした。さにあらず、ここのご本尊は十一面観世音菩薩で33年間で1回だけ御開帳されると云う準秘仏です。しかし、今までに一回も開帳されなかった...
  • まだ早い藤の花
    3.0 게시일 : 2017.05.01
    近所の藤の花が今年は異常に早く咲いたので いけるかもと思い、立ち寄りましたが完全に早かった。やっぱりGW明けが良いでしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.