모미지야

소바/우동

지점상세

거리 주소
Shiga Pref. Nagahamashi Motohamachou 7-15 map map 지도
전화 번호
0749620232
시간
10:30-18:00
휴업일
화요일
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 食べ応えのある、大きくて美味しい椎茸
    3.0 게시일 : 2021.12.18
    長浜の観光時に、長浜名物「のっぺいうどん」をぜひ食べてみようと来店しました。提供されてビックリ。椎茸が大きいこと、大きいこと。こんなに大きな椎茸は初めて食べました。大きいだけでなく味も良くて、椎茸の美味しさを満喫できる一杯でした☆また「みつば」を合間合間で食べると、良いアクセントが加わり素敵な味/香りを楽しめました(^^)接客については、お手拭きを机上に放り投げるように差し出されたので残念でし...
  • のっぺいうどんの椎茸が巨大
    4.0 게시일 : 2021.11.04
    黒壁スクエアを散策したあと、帰り際にお腹が空いたので入店。巨大な椎茸が入ったうどんが名物っぽいので注文。その他、ホテルで食べた鯖の入った蕎麦や田楽も注文。お店は比較的広く、感じはよかった。
  • ガイドさんおすすめの、のっぺいうどん
    4.0 게시일 : 2021.03.22
    ここより大きなシイタケが入っているお店はない!というガイドさんの一言で、それまでたいして興味が無かったのっぺいうどんを食べに。甘そう-と思っていたら、さにあらず。軽くてすいすい入って行って、大きなどんぶりがあっという間に空になりました。やさしいおうどんでした。しいたけ嫌いの方以外には美味しいうどんだと思います。体もあたたまり、寒い時期にはぴったりでしょうね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.