오미 소고기 레스토랑 센나리테이

기타 일식

지점상세

거리 주소
Shiga Pref. Hikoneshi Togachou 120-4 map map 지도
전화 번호
0749246129
시간
[런치]11:00-15:00(주문 마감14:30)
[디너]17:00-22:00(주문 마감20:30)
휴업일
수요일(공휴일은 영업), 1/1(1월 1일)
주차장
있음(15대)
흡연
있음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • この口コミページに到着するのに随分と時間、手間を要しました・・・
    3.0 게시일 : 2022.11.16
    千成亭の支店は色々と口コミページが開設されているが、ここは「レストラン」と冠しないと出てきてくれない、画一的で単細胞なサイトだから表示方法も異常。千成亭とオペすれば全ての店が登場するような仕組みを考えなさいよ。ここは肉はそこそこ良かった、が、わたし的には量は全く不足、他に御飯以外はこれと云って食べる物は無いんだから・・・もう少し、肉も野菜も多くないと・・・不足。但し、ここはたかが昼食程度で靴を脱が...
  • 美味しい近江牛
    5.0 게시일 : 2019.12.04
    コースを注文しました。お寿司やローストビーフ、焼肉、デザートなど、どれもとても美味しかったです。そしてボリュームもあり大変満足しました。一番安いコースでしたがとても満足のいくものでした。
  • 近江牛 ステーキランチ
    3.0 게시일 : 2019.08.11
    念願の近江牛のステーキをランチで頂きました。彦根では名の通った千成亭です。ステーキランチとステーキ膳、握りを頼みました。この値段ならまあまあかな。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.