다로보구·아가 신사

신사

지점상세

거리 주소
Shiga Pref. Higashioumishi Owakichou 2247 map map 지도
전화 번호
0748231341
시간
9:00-16:30
휴업일
무휴
주차장
있음(50대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 修験道の山です
    5.0 게시일 : 2023.05.22
    修験道の山です。約1億年前の火山活動で出現したカルデラの名残りです。湖東流紋岩と名付けられた巨石が露出した特別な光景は古代から神奈備山として信仰されていて夫婦岩が御神体です。
  • 勝運祈願で参拝しました。
    5.0 게시일 : 2020.09.24
    どうしても勝ちたい交渉事を抱えており、勝運にご利益のある寺社を探していて、こちらを見つけました。これは!と思い、行かずにはいられない気持ちで早速参拝させていただきました。天気のも恵まれ、石段は思ったより自分の体力の低下を思い知らされましたが、無事お参りさせていただくことができました。こちらを見つけた時に、是非入手したいと思ったのが、「金襴勝守」1000円で、こちらも無事授けて貰うことができ...
  • 勝負事の神様
    4.0 게시일 : 2020.09.16
    バスツアーで訪問。山の中腹の駐車場までバスで行きますと添乗員に言われたが想像以上に狭い登り道をグイグイ登っていくバスの運転手さんのプロの腕前に驚愕。自分が車運転してて対向車になったら泣いてたな。駐車場から本殿まで2百何十段の階段を上っていきます。この日は膝のコンディションがよくなかったのでいけるかと思いましたがなんとか到達。上の夫婦岩は悪いことしてると両方から岩が迫ってきて通れないらしいですが、こ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.