다이치지 절

사찰

지점상세

거리 주소
Shiga Pref. Koukashi Minakuchichounasaka 1168 map map 지도
전화 번호
0748620396
시간
9:00-17:00
[12월]9:00-16:00
휴업일
비정기 휴무
요금
[입장료] [성인] 400엔 [중학생] 300엔 [초등학생] 200엔
주차장
있음(50대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大池寺(滋賀県甲賀市) ⇒ 行基が掘ったと伝わる池に庭園が広がる[信州旅行12日目その2]
    5.0 게시일 : 2021.03.10
    龍護山大池寺(りゅうごさんだいちじ)は、滋賀県甲賀市水口町名坂(しがけんこうかしみなくちちょうなさか)にある臨済宗妙心寺派の寺だ。本尊は、釈迦如来(しゃかにょらい)行基が作ったと伝わる池がある名坂大池寺自然公園がある。2020年10月23日、この日は田村神社に参拝した。そこから車で、大池寺にやってきた。駐車場はとても広い。駐車場から、かなりの距離を歩く。この日は土砂降りで、少しつ...
  • 小堀遠州の庭園が見られる
    3.0 게시일 : 2019.12.09
    甲賀三大仏の1つ。紅葉を期待して行ったが時期が今年は少しズレていたようだ。案内をした住職(?)の声の大きさは驚き。小堀遠州デザインの裏庭の庭園は少々スケールが小さく感じた。
  • 時間が遅く、寒々とした感じでした。
    3.0 게시일 : 2019.12.03
    訪れたの意が、午後3時。しかも、天気が悪く、紅葉も散ったものが多く、寒々とした感じでした。小堀遠州作といわれる蓬莱庭園も寒々しく、その価値が半減していました。お寺の入り方もわからず、早々に退散しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.